• Ver2 のみ

IDの削除【Ver2のみ】

Ver2は、2015年4月25日(土)以降、認証システムがKDDI Business IDに移行されます。KDDI Business IDの各種設定は、KDDI ビジネスオンラインサポートにて実施いただけます。

  1. Admin Consoleトップ画面のアカウントタブを開き、「アカウント設定へ」を選択します。
    アカウント設定
  2. KDDI ビジネスオンラインサポートのホーム画面にある「ユーザー」をクリックして「ユーザー一覧」を選択します。
    ユーザー追加
  3. 削除するユーザーをクリックします。
    ユーザー選択
  4. 右上にある「削除」ボタンをクリックします。
    削除
  5. 内容を確認して、「完了」ボタンをクリックします。
    完了
  6. ユーザーが削除されました。
    Mackerelをご利用の場合、KDDIビジネスオンラインサポートでID削除後、Mackerel管理画面でもID削除を実施する必要があります。
    ユーザー削除
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中1人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中1人がこのページは役に立ったと言っています。
2018/12/07 2018/12/07