• Ver2 のみ

バケット名を重複して登録できますか?

【質問】


バケット名を重複して登録できますか?

 

【回答】


バケット名は一意に設定する必要があるため、他の契約ユーザーを含め重複して登録することはできません。
既に使用されているバケット名で作成を実施すると、下記エラーメッセージが表示されます。

「指定されたバケット名は既に使われています。他のお客さまの契約も含め、重複できません。」

メッセージが表示されましたら、お手数ですが他のバケット名にて作成をお願いします。

 

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
2019/04/02 2019/04/02