• よくあるご質問
  • 【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される
  • Ver2 のみ

【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される

【質問】


ライセンス登録をしたが、シリアル番号欄の表示が「N/A」となる為、改善方法を知りたい。

 

【回答】


vThunderのWeb UIより、下記手順を実施して事象が改善するかご確認ください。

<Web UIの操作手順>
1. 画面右上の 保存 を選択
2. [コンフィグ]タブ >> システム >> 設定 >> アクション >> 再起動(システム) を選択
3. 確認画面で OK を選択

 

 

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。

よくあるご質問よく見られてる質問

2019/01/19 2019/01/19