重要事項説明改定のお知らせ

平素は、KDDIクラウドプラットフォームサービス(KCPS)をご利用いただき、誠に有難うございます。

この度、次の通り、重要事項説明に項目の追加を行いましたのでご連絡いたします。

 

変更時期

2018年6月4日(月)

 

追加内容

項番23 (運用条件) に次の内容を追加

  • 当社は、脆弱性その他のセキュリティリスクなどが生じ、または生じるおそれがあると判断したときは、お客さまに事前に通知した上、その対処に伴う仮想サーバの強制停止、再起動、及びISOのデタッチ(仮想マシンのISOボリュームの割り当てを外すことをいいます)などを行うことがございます。
  • ただし、緊急上やむを得ない場合は、当社のクラウドプラットフォームサービス契約約款第20条第2項のただし書きに基づき、事前の通知なく当該リスクへの対処を行うことがございます。

重要事項説明のページ

http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/important/

KCPSナレッジサイトのRSSフィード

掲載情報についてはRSS配信も行っております。

RSSリーダー等に以下情報を登録いただくことで、KCPSの各種お知らせを自動的に受信することができます。

https://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/?feed=rss2

 

今後もより一層のサービス品質向上に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
2018/06/22 2018/06/22