拡張機能

ヘルプ

KCPS Admin Consoleの「Fileserver」画面が表示されない

「file server」画面はファイルサーバーが利用できる条件が揃っている場合のみ表示されます
ご利用可能な条件は以下となります。

  • KCPS ver2東日本サイトZONE2(sp2-east02)を契約されていて、かつWVS/WVS2を利用されている

 

新しくファイルサーバーを申し込みたい

ファイルサーバーが利用可能かどうかでお申し込み方法が変わります

  • ファイルサーバーが利用可能なお客さま(KCPS ver2東日本サイトZONE2(sp2-east02)を契約されていて、かつWVS/WVS2を利用されている)
    こちらの手順からお申し込みください
  • ファイルサーバーが利用可能ではないお客さま(KCPS ver2東日本サイトZONE2(jp2-east02)を契約していない、もしくは jp2-east02を契約しているがWVS/WVS2を契約していない)
    こちらの手順からお申し込みください

 

利用しているファイルサーバーのボリューム容量を増やしたい

こちらの手順からお申し込みください

 

追加で申し込みができない

同一期間内に一度に3件までお申し込みいただけます
すでに3件お申し込みされているかどうかご確認ください

 

間違って申し込みをしてしまった

KDDI 法人営業担当者に間違って申し込みした旨をご連絡ください

 

監視ツール(Mackerel)の使い方がわからない

こちらのマニュアルページをご参照ください

 

お問い合わせについて

  • ファイルサーバーの導入について弊社に相談したい・依頼したい場合
    -KDDI 法人営業担当者までご相談ください
  • ファイルサーバーの不具合、障害に関するお問い合わせ
    -KCPS Admin Consoleの「サポート」のWEB問合せフォームより保守・運用窓口までお問い合わせください
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
2018/11/09 2018/11/09