KDDIからのメール連絡サンプル

以下は、メールのサンプル例になります

 

【KDDI ビジネスオンラインサポート】申込受付完了のお知らせ

送信元アドレス mail-bizportal@mail.bizportal.kddi.com
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【KDDI ビジネスオンラインサポート】申込受付完了のお知らせ
本文

XX XX さま

この度は、弊社【KDDI ビジネスオンラインサポート】サービスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
KDDI のGoogle AppsならびにOffice 365をお申し込みのお客さまは、
【KDDI ビジネスオンラインサポート】からライセンスの追加が簡単に行えます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

下記URLへアクセスいただき、初期登録を実施くださいますようお願い致します。

 

【テナントコード】
kcpsxxx.xxxx.com

 

【ユーザーID】
xxxxxxx@Mxxxxxxxx

 

【契約内容】
契約番号 | 開通日 | クラウドサービス名
Mxxxxxxxx | 20xx/xx/xx | KDDI Business ID

 

  • 操作手順は以下URLをご参照ください。

 

KDDIビジネスオンラインサポート
http://www.kddi.com/business/support/service/online-support/manual/

 

KDDI Business ID
http://www.kddi.com/business/support/service/business-id/manual/

 

このメッセージは送信専用のメールアドレスから送信しているため、返信いただいても回答できません。

************************************

Dear XX XX,

Thank you very much for registering for our [KDDI Business Online Support] service.
This service is ready for use now. You can start using the service by accessing the following
URL:https://businessportal.kddi.com/otu/init/xxxxxxxxxxx/xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

【Tenant code】
kcpsxxx.xxxx.com

 

【User ID】
xxxxxxx@Mxxxxxxxx

 

【Contract Detail】
Contract number | Provide start date | Cloud service name
MXXXXXXXX | 20xx/xx/xx | KDDI Business ID

 

Please refer to the following URL for the manual

 

KDDI Business Online Support
http://www.kddi.com/business/support/service/online-support/manual/

 

KDDI Business ID
http://www.kddi.com/business/support/service/business-id/manual/

 

Please do not reply to this email address as it is an unmonitored email address.

 

【重要】KCPSオンライン申し込み開始のご案内

送信元アドレス noreply@cloud-platform.kddi.ne.jp
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【重要】KCPSオンライン申し込み開始のご案内
本文 ________________
本メールアドレスは送信専用となります。
返信できませんので、あらかじめご了承をお願いします。
________________お客さまテナントコード:xxxxxx.xxxx.comKCPS契約番号:Mxxxxxxxx平素は、KDDIサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
KCPSオンライン申し込みの準備が完了しましたので、以下のURLにアクセスいただき、
KCPSでご利用するネットワークの情報をご設定くださいますようお願い致します。URL:https://admin.cloud-platform.kddi.xx.xx/ログインID:xxxxxxx@Mxxxxxxxx
パスワード:KDDI ビジネスオンラインサポートにて設定のパスワード※パスワードが分からない、または、未設定の場合、以下のURLに
アクセスし、ログインIDを入力して、パスワードの設定を実施してください。ネットワーク情報の設定後、KDDIにて開通手続きを実施し、開通のご案内を別途、お送りします。

 

______________
KDDI株式会社 KCPS事務局
お問い合わせフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1KGBjG3c62afy5WwsFbtuN57xaw3-n5s1B26ahCR7478/viewform

 

【KDDI ビジネスオンラインサポート】パスワード再設定のお願い

送信元アドレス mail-bizportal@mail.bizportal.kddi.com
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【KDDI ビジネスオンラインサポート】パスワード再設定のお願い
本文

XX XX さま

 

【KDDI ビジネスオンラインサポート】よりパスワード再設定のお申し込みをいただきました。
下記URLへアクセスし、パスワードの再設定をお願い致します。

https://businessportal.kddi.com/xxxx/xxxxxx/xxxxxxxxxxxxxx

このメッセージは送信専用のメールアドレスから送信しているため、返信いただいても回答できません。

************************************

Dear XX XX,

 

We have received your request for password reset for [KDDI Business Online Support] Please access the following URL to reset the password.

https://businessportal.kddi.com/xxxx/xxxxxx/xxxxxxxxxxxxxx

Please do not reply to this email address as it is an unmonitored email address.

 

【KDDI ビジネスオンラインサポート】ユーザー登録完了のお知らせ

送信元アドレス mail-bizportal@mail.bizportal.kddi.com
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【KDDI ビジネスオンラインサポート】ユーザー登録完了のお知らせ
本文

株式会社XXXX XX XX さま

この度は、弊社【KDDI ビジネスオンラインサポート】サービスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
KDDI のGoogle AppsならびにOffice 365をお申し込みのお客さまは、
【KDDI ビジネスオンラインサポート】からライセンスの追加が簡単に行えます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

下記URLへアクセスいただき、初期登録を実施くださいますようお願い致します。

https://businessportal.kddi.com/xxxx/xxxxxxx/xxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

【テナントコード】
xxxxxx.xxxx.com

【ユーザーID】
xxxxxxx@Mxxxxxxxx

【契約内容】
契約番号 | 開通日 | クラウドサービス名
Mxxxxxxxx | 201x/xx/xx | KDDI Business ID

 

●操作手順は以下URLをご参照ください。

KDDIビジネスオンラインサポート
http://www.kddi.com/business/support/service/online-support/manual/

KDDI Business ID
http://www.kddi.com/business/support/service/business-id/manual/

このメッセージは送信専用のメールアドレスから送信しているため、返信いただいても回答できません。

************************************

Dear XX XX,

Thank you very much for registering for our [KDDI Business Online Support] service.
This service is ready for use now. You can start using the service by accessing the following URL:

https://businessportal.kddi.com/xxxx/xxxxxxx/xxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

【Tenant code】
xxxxxx.xxxx.com

【User ID】
xxxxxxx@Mxxxxxxxx

【Contract Detail】
Contract number | Provide start date | Cloud service name
Mxxxxxxxx | 201x/xx/xx | KDDI Business ID

 

Please refer to the following URL for the manual

KDDI Business Online Support
http://www.kddi.com/business/support/service/online-support/manual/

KDDI Business ID
http://www.kddi.com/business/support/service/business-id/manual/

Please do not reply to this email address as it is an unmonitored email address.

 

【重要】KCPSオンライン申し込み受付完了のご連絡

送信元アドレス noreply@cloud-platform.kddi.ne.jp
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【重要】KCPSオンライン申し込み受付完了のご連絡
添付 application_contents_shift_jis.csv.zip
本文 ________________
本メールアドレスは送信専用となります。
返信できませんので、予めご了承をお願いします。
________________お客さまテナントコード:xxxxxxxx.xxxx.com
KCPS契約管理番号: MxxxxxxxxKCPSオンライン申し込みを完了いただき、誠にありがとうございます。添付ファイルの内容で申し込みを受け付けましたので、ご確認をお願いします。
申し込み内容に基づき、KDDIで開通作業を実施後、別途、開通通知をお送りいたします。【開通通知の送付目安】
WVS接続あり:本日の翌営業日から起算して10営業日
WVS接続なし:本日の翌営業日
※ WVS接続に指定したIPアドレス空間が、既存お客さま拠点のIPアドレスと重複する場合、
KDDIより確認させていただく場合がございます。
その場合、開通日が後ろ倒しになる可能性がございますが、予めご了承願います。添付ファイルはパスワード圧縮されております。解凍用パスワードは続けてお送りします。
______________
KDDI株式会社 KCPS事務局
お問い合わせフォーム

 

【重要】KCPSサービス開通のご案内

送信元アドレス noreply@cloud-platform.kddi.ne.jp
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【重要】KCPSサービス開通のご案内
本文 ________________
本メールアドレスは送信専用となります。
返信できませんので、あらかじめご了承をお願いします。
________________お客さまテナントコード:xxxxxxxx.xxxx.com平素は、KDDIサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お申し込み内容に基づいた、サービス開通作業を完了しましたので、
下記の通りご契約情報をご案内させていただきます。
内容をご確認のうえ、Admin Consoleにアクセスし、サービスの利用を開始してください。【ご契約情報】
≪ご契約情報≫
クラウドプラットフォームサービス契約番号 : Mxxxxxxxx
ご利用開始日(開通日) : 201x/xx/xx≪ログイン情報≫
Admin Console URL :
ログインID : xxxxxxx@Mxxxxxxxx
パスワード : KDDI ビジネスオンラインサポートにて設定のパスワード※パスワードが分からない、または、未設定の場合、以下のURLに
アクセスし、ログインIDを入力して、パスワードの設定を実施してください。 

※WVS/WVS2をご契約のお客さまでトラフィックフリー機能を利用し、KCPSに
アクセスする場合、別途WVS/WVS2にてオプションの申し込みが必要となります。

 

■■KCPSのご利用に際して■■
KCPSの各種マニュアル・ガイドブックなどは以下にございます。
またご不明点がございましたら、操作マニュアル内にある
よくあるご質問またはお知らせ情報をご確認のうえお問い合わせください。

≪サービスガイドブック≫
https://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/
≪Admin Console操作マニュアル≫
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/
(よくあるご質問)
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/faq/
(お知らせ)
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/information/
≪KCPSメンテナンス情報≫
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/information/maintenance/
≪KDDIプライバシーポリシー≫
http://www.kddi.com/corporate/kddi/kokai/kojin/index.html

 

■■ご利用に当たりお客さま側で実施していただく主な作業(マニュアルより抜粋)■■
・ 初回パスワード設定(KDDI Business ID新規ご利用時)、ログイン
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/login/
・ Premiumサーバの作成
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/premium/
・ Valueサーバの作成
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/value/
・ IPアドレスやPortの開放(インターネットからサーバへの接続時)
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/fwlb/ip-port-access/?ac=1

 

■■障害に関するお問い合わせ先■■
KDDIクラウド運用担当 電話番号:0120-xx-xxxx <無料>   [受付時間24時間365日]
お問い合わせの際には、ご契約情報に記載されております【クラウドプラットフォームサービス契約番号】をお伝えください。
※ 上記以外を窓口にご連絡いただいた場合、対応に時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
※ お客さま側設備に関する設定方法につきましては、購入/サポート契約元にお問い合わせください。
※ その他全般のお問い合わせにつきましては、KDDI 法人営業担当者までお問い合わせください。

 

以上

 

【重要】KCPSおよびファイルサーバー開通のご案内

送信元アドレス noreply@cloud-platform.kddi.ne.jp
送信先アドレス KBIに登録されているすべてのユーザーのメールアドレス、および通知先メールアドレス
件名 【重要】KCPSおよびファイルサーバー開通のご案内
本文 ________________
本メールアドレスは送信専用となります。
返信できませんので、あらかじめご了承をお願いします。
________________お客さまテナントコード:xxxxxxxx.xxxx.com平素は、KDDIサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お申し込み内容に基づいた、サービス開通作業を完了しましたので、
下記の通りご契約情報をご案内させていただきます。
内容をご確認のうえ、サービスのご利用を開始してください。≪ご契約情報≫
クラウドプラットフォームサービス契約者番号 : Mxxxxxxxx
ご利用開始日(開通日) : 201x/xx/xx
ファイルサーバー名:f-xxxxxxxx-Mxxxxxxxx
KDDIドメイン名: xxxxxx.xxxxxx≪ファイルサーバーのログイン情報≫
接続IPアドレス: xxx.xxx.xxx.xxx
ユーザー名 : xxxxxxxxxx
初期パスワード: xxxxxxxxxxx
※パスワードは初回ログイン時に変更が必要となります。
※リモートデスクトップアクセスして実施する手順は以下の通りです。
https://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/fileserver/rdp 

≪Admin Consoleログイン情報≫
URL :
ログインID : xxxxx@Mxxxxxxxxx
パスワード : KDDI ビジネスオンラインサポートにて設定のパスワード
※パスワードが分からない、または、未設定の場合、以下のURLに
アクセスし、ログインIDを入力して、パスワードの設定を実施してください。

 

■■KCPSのご利用に際して■■
KCPSの各種マニュアル・ガイドブックなどは以下にございます。
またご不明点がございましたら、操作マニュアル内にある
よくあるご質問またはお知らせ情報をご確認のうえお問い合わせください。
≪初回パスワード設定(KDDI Business ID新規ご利用時)、ログイン≫
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/self-portal/login/

≪ファイルサーバーサービスガイドブック≫
https://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/extensions/fileserver/

≪Admin Console操作マニュアル≫
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/

≪KCPSメンテナンス情報≫
http://iaas.cloud-platform.kddi.ne.jp/information/maintenance/

≪KDDIプライバシーポリシー≫
http://www.kddi.com/corporate/kddi/kokai/kojin/index.html

 

■■障害に関するお問い合わせ先■■
KDDIクラウド運用担当 電話番号:0120-xx-xxxx <無料>   [受付時間24時間365日]
お問い合わせの際には、ご契約情報に記載されております【クラウドプラットフォームサービス契約番号】をお伝えください。
※ 上記以外を窓口にご連絡いただいた場合、対応に時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
※ お客さま側設備に関する設定方法につきましては、購入/サポート契約元にお問い合わせください。
※ その他全般のお問い合わせにつきましては、KDDI 法人営業担当者までお問い合わせください。

 

以上

 

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのページは役に立ったと言っています。
2018/09/28 2018/09/28